

P1040664_100.jpgP1040646_100.jpgP1040638_100.jpgP1040637_100.jpgP1040594_100.jpgP1040593_100.jpgP1040590_100.jpgP1040589_100.jpgP1040582_100.jpgP1040580_100.jpgP1040578_100.jpgP1040646_100.jpgP1040638_100.jpgP1040637_100.jpgP1040582_100.jpgP1040548_100.jpg
医学学会があり参加しました。
浅田レディース、浅田先生、クリニックママ古井先生、IVF大阪福田先生、英ウイメンズ塩谷先生、はらメディカル原先生
醍醐渡辺クリニック渡辺先生、広島ARTクリニック向田先生, MickeyKarram先生、IVFJAPANCED森本先生、大城クリニック大城先生、厚仁病院松山先生、王丸クリニック王丸先生、IVF大阪、井田先生
9時間半に及ぶ学会ハードでした。
着床前診断をしてから移植をすると妊娠率が格段にあがり、流産リスクも下がるので、母体の負担も減らす事が出来ます。
日本も早く認可が必要ではないかというお話がありました。













リウマチで妊娠したら

IMG_2113_400.jpg
妊娠サポート薬剤師講演会で、リウマチの患者さんが安心して赤ちゃんを産むためのお手伝いが出来る組織の紹介がありました。
このまま薬を飲んで良いの?
妊娠に気が付かずに飲んでしまったけど赤ちゃんの影響が心配
というときに相談出来ます。
妊娠と薬情報センター
0120-41-24-93 (携帯は03-3415-0931)までご相談ください。

癒やされています

ta1_320.jpg
我が家のペットタルト君となつめちゃん(後ろ)です。食いしん坊で甘えん坊のタルト君。
ツンデレで甘えん坊のなつめちゃん。癒やされています。(^^)

神戸夢クリニック松本先生と

matumoto2.jpg
神戸の夢クリニックの松本先生、培養しの先生、と不妊症専門部会と共同で勉強会をしました。
最新の治療についてお聞き出来ましたし、松本先生からは、漢方について聞かれました。
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
猫 (46)
お店 (14)
時事 (19)
マイブーム (23)
中医学 (119)
健康 (78)
未分類 (11)
プロフィール

深谷幹子

Author:深谷幹子
愛知県刈谷市にて漢方薬局しています。
動物好き、猫を飼っています。名前はなつめちゃんです。
(o^―^o)
パンダの小物も好きです。

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
