

うちの猫は納豆好き

annzu 1 1

ドライ納豆を食べてて、ポロってこぼれたら、猫のなつめちゃん、素早く来てぱくぱく食べちゃった。|゚Д゚)))
その上「もっと~~」っておねだり。
驚いちゃった。

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

猫のスキンシップ

ミント君がシナモン君をなめている写真です。
ちょっと分かりにくいのが残念。
またチャンス狙います。

sinamon

テーマ : 犬猫のいる生活
ジャンル : ペット

仲良くなった猫

DSC00013 のコピー ミント
sinamo.jpg
シナモン

先住猫のミントは、後から来たシナモンを初め警戒していたけど、この頃仲良しです。
足をなめたり、手をなめたり、身体をなめたりして綺麗にしてあげています。 
食事も順番譲って待ってます。二つ食事入れあるんだけど、待ってます。

よかったぁ

名前決まりました

やんちゃな猫の名前決まりました。

「シナモン」です。

今いる猫の名前が「ミント」

ミントは、薄荷とも言い、体の腫れや炎症に良い生薬
シナモンは、桂皮とも言い、体を温めて体調を良くしてくれる生薬です。
なかなか良い取り合わせでしょ。

仲良くなってるので一安心です。_DSC6445.jpg

ソマリ

somari3.jpg
somari 1

新しい家族です。
名前は、タルト、シナモン、カフェオレ、バニラ、あずき。。迷っています。
でもつけたい名前が食べ物ばっかりって、どうなんだろう?

テーマ : 犬猫のいる生活
ジャンル : ペット

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
プロフィール

深谷幹子

Author:深谷幹子
愛知県刈谷市にて漢方薬局しています。
動物好き、猫を飼っています。名前はなつめちゃんです。
(o^―^o)
パンダの小物も好きです。

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
