チューリップ

_DSC6771_1280 (1)1
_DSC6758_12801ー
なばなの里にチューリップを見に行ってきました。
雨上がりの為か、チョッピリ露に濡れたようにキラキラしていました。
お花の香り、素敵ですね。リフレッシュ出来ました。(^O^)

テーマ : しあわせの素
ジャンル : 心と身体

昭和村

DSC001661.jpgDSC001511.jpgDSC001371.jpg
DSC001231.jpg美濃加茂にある昭和村に行って来ました。紅葉、コスモス、動物との触れ合い。その他染物、そば打ち体験、オルゴール作り、陶器作り、色つけ、一杯体験出来ます。
昭和村入り口近くの野菜売り場でとても大きな白菜を買いました。(^^)

テーマ : しあわせの素
ジャンル : 心と身体

トリエンナーレに行ってきました

今名古屋で開催されているトリエンナーレに行ってきました。
DSC00081.jpg
DSC00076.jpg
特に気に入ったのが、この写真2枚のです。
熊の他にも猫や犬、カエル、トカゲみんなとても愛らしい。

かぼちゃは小さいけど迫力ありました。

テーマ : しあわせの素
ジャンル : 心と身体

ダウンリメイク

yu51_059326.jpg
yuCIMG2222.jpg
ユニクロの軽量ダウンをリメイクしてみました。
黒に染めたんだけど、ファスナーと縫い目は黄緑のままに残ってくれたので、ちょっと楽しいでしょ。
(o^―^o)

メイク

ai.jpg
高島屋で、東京から来たメイクアップアーティストからのメイクアップを体験
ブルーの目元にブラウンでつける立体感
素敵な体験でした。
ケーキタイプのアイライナーを購入。これで、1,5倍の大きさの目が実現?

テーマ : 美容と健康
ジャンル : 心と身体

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
プロフィール

深谷幹子

Author:深谷幹子
愛知県刈谷市にて漢方薬局しています。
動物好き、猫を飼っています。名前はなつめちゃんです。
(o^―^o)
パンダの小物も好きです。

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード