2006年10月7日

9月の終わりに週に、産まれた赤ちゃんを見せに来てくれた。(^O^)
丁度相談のお客さんが立て込んでいてゆっくり抱っこ出来なかった。
残念!!
今日も、産まれてもうすぐ1年になるんですと、会いに来てくれた。
赤ちゃんというより大きくなっていたけどやっぱり可愛い。(#^.^#)
赤ちゃんが生まれ、可愛い奥さんから母の雰囲気。
2世と会える時間は、とてもとても幸せな時間。
会いに来てくれて本当にありがとう。

孫の出来る年では、無いけど、みんなとても可愛くて、とても嬉しくて。
成長が楽しみ。o(^ー^)o また会いに来てね。

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
プロフィール

深谷幹子

Author:深谷幹子
愛知県刈谷市にて漢方薬局しています。
動物好き、猫を飼っています。名前はなつめちゃんです。
(o^―^o)
パンダの小物も好きです。

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード