スポンサーサイト


2006年3月27日

体験談
寄せられた体験を載せさせていただきます。
これからも体験談お待ちしています。

「もうすぐ春、私は3年前まで「春」という季節が大嫌いでした。
小さいときはそんなこと思わなかったのに。中学2年の頃の春に突然目が痒くて
くしゃみが止まらなくって花粉症の症状が出始めました。
それから春という季節が大嫌いになり、私にとって春はイライラ、ムズムズの
気がめいる季節になってしまいました。(;>_<;)
お花見なんてとんでもない!!春は完全シャッターアウトの冬眠のクマのように
家でずっと春を待つのでは無く、花粉が去るのを待っている季節でした。
そんな私に、3年前偶然、通り過ぎた薬局が気になり先生に相談、その時に
勧められた漢方。この漢方との劇的な出会いがあったお陰で、この3年間
前のようなイライラ感もないし、何よりもお花見が心置きなく出来ることがいいです。
今では、花粉のピークになる前に予防の為に漢方を飲んで準備しています。
(^_^)v(花粉症が復活したらいやですからねえ)
花粉症でお困りの方、是非一度先生に相談してみてください。
花粉が一杯出ている外を普通に歩いてお出かけ出来る生活っていいですよ。」

今年は桜の花の写真をメールでもらいました。
お花見の出来ない時期もあって大変だったと知り、
桜の写真も格別な写真となりました。
大切にします。

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
プロフィール

深谷幹子

Author:深谷幹子
愛知県刈谷市にて漢方薬局しています。
動物好き、猫を飼っています。名前はなつめちゃんです。
(o^―^o)
パンダの小物も好きです。

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
