2006年4月5日

体験談
「私にとって、この時期に一番必要なお薬は、衛益顆粒と香菊花です。
愛飲し続けて昔のようなくしゃみ連発は無く、本当に長年苦しんできた
花粉症が治まるとは、思っていませんでした。
これを飲んでいると、風邪もひかなくて、これに出会ってからほとんど
風邪を引いていないです。花粉症持ちの方はよくわかると思いますが、
ムズムズ以外に目の痒みもイライラを伴いますよね。
アイメーク出来ないし、コンタクトがずれるのが嫌だしでも痒いし。
こんな時香菊花を紹介されました。
香菊花はお茶のようにして朝飲んで出勤するのですが、目の痒み無くなりました
時間の無いときや酷い時はそのまま飲みます。
携帯にてお茶としても飲んでいるせいか、今年も目の痒みがぴったり収まっている状況です。
漢方と出会ってからは、お陰様で花粉症の為に眼科で、長い時間
待たなくてすむようになりました。

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
プロフィール

深谷幹子

Author:深谷幹子
愛知県刈谷市にて漢方薬局しています。
動物好き、猫を飼っています。名前はなつめちゃんです。
(o^―^o)
パンダの小物も好きです。

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード