2004年7月15日

亜鉛の研修会に出席

亜鉛が不足すると味覚障害が有名ですが、味覚障害というのは、脳への刺激が行かない訳で、
いたんだものも解らないという事になり。。。痴呆にもなりやすいのだそうです。

特に高齢者は吸収力も弱いですが、天然の亜鉛を4錠、半年で老人ホームの
90パーセントの味覚障害が治ったそうです。
合成の亜鉛は、体の中の銅や鉄が返って減ってしまい、ミネラルバランスがくずれてしまう。

また、糖尿病の人は、尿からも亜鉛も失われてしまう。亜鉛はインシュリンの原料でもでもあるので、
原料が無くなってしまう。また肝臓病の人の繊維化(硬くなってしまう事)を防ぐにも亜鉛は
必要。見えないところで、頑張ってくれています。亜鉛

研修会でいつも出会う先生が、いつももにも増して綺麗。
綺麗の秘訣を聞いたら、一分に300万回振動する超音波美顔器のお陰と教えてくれた。
他の先生にも顔が小さくなったねと言われたとの事。
早速紹介してもらって購入。(#^.^#)
効果あったらまた報告しま~す。

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
プロフィール

深谷幹子

Author:深谷幹子
愛知県刈谷市にて漢方薬局しています。
動物好き、猫を飼っています。名前はなつめちゃんです。
(o^―^o)
パンダの小物も好きです。

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード