採卵

今日の嬉しい報告

1, 今まで体外は何回もしたけど、
採卵出来たのが一回しか無かったんです中々卵胞が見えなくて採卵出来ないのに
今回何も注射や飲み薬の刺激しなくて
漢方だけで採卵出来ました。
凄く嬉しいです。
と、ニコニコとっておきの笑顔を見せてくれました。 (^^)

2 ご主人が射精出来ず、タイミングが取れなくて困っていましたが漢方を飲んだら、タイミングが取れるようになり,
人工授精も 無事 今回出来ました。


コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
プロフィール

深谷幹子

Author:深谷幹子
愛知県刈谷市にて漢方薬局しています。
動物好き、猫を飼っています。名前はなつめちゃんです。
(o^―^o)
パンダの小物も好きです。

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード