新しい命を授かるお手伝い

あけましておめでとうございます。
今年も新しい命を授かるよう一緒に頑張りましょう。
昨年は、約130名の方の妊娠報告をいただきました。
10月、11月は一ヶ月に20名以上の方の報告に嬉しさ一杯でした。

同じ人でも日々の生活の忙しさやストレス、胃腸の調子、体重、睡眠、下痢、便秘、環境などなど
状況、体質にまで影響を受けています。
漢方は元々の体質は勿論、その色々にうけた影響にも対処して、身体本来の最大限の力が発揮出来るように
導く力があります。

カウンセリングはその為に毎回少々お時間がかかってしましますが、何気ない質問にも大きな意味があるのです。
ちょっと面倒くさく思われるかもしれないですが、何気なさそうな質問にもお付き合いください。(^^)

テーマ : しあわせの素
ジャンル : 心と身体

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
プロフィール

深谷幹子

Author:深谷幹子
愛知県刈谷市にて漢方薬局しています。
動物好き、猫を飼っています。名前はなつめちゃんです。
(o^―^o)
パンダの小物も好きです。

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード