茸壽研修

DSC00480_256.jpg
免疫の研修があり参加しました。
茸壽は、椎茸2キロを使って1g出来ます。
作り方も一度にタンク培養ではなくサトウキビで作った土壌で少しずつ手間をかけて作ります。
この作り方が、大変だけどタンク培養では出来ない効き目がでるのだそうで、絶対に変える気はないとのことでした。
もっと大量生産で、気軽にたくさん飲めたらと思っていたのですが、手間暇かけるには効き目につながる根拠が
あるんですね。

テーマ : 医療・病気・治療
ジャンル : 心と身体

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【茸壽研修】

免疫の研修があり参加しました。茸壽は、椎茸2キロを使って1g出来ます。作り方も一度にタンク培養ではなくサトウキビで作った土壌で少しずつ手間をかけて作ります。この作り方が、

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
プロフィール

深谷幹子

Author:深谷幹子
愛知県刈谷市にて漢方薬局しています。
動物好き、猫を飼っています。名前はなつめちゃんです。
(o^―^o)
パンダの小物も好きです。

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード