2004年5月30日

劉先生を招いて漢方教室を開きました。
女性の体と漢方の話を主にした話でした。
目の体操を音楽にあわせてしたり、休憩時間には中国茶の実践、
くこやくるみ、小豆、ゆずを使った薬膳ケーキや黒ゴマプリンをわいわい食べたり、
とても和やかな勉強会になりました。ありがとうございました。(^o^)
劉先生1劉先生2劉先生3

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
プロフィール

深谷幹子

Author:深谷幹子
愛知県刈谷市にて漢方薬局しています。
動物好き、猫を飼っています。名前はなつめちゃんです。
(o^―^o)
パンダの小物も好きです。

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード