2004年5月16日

専門メーカーならではのこだわりに納得。
(材料はすべて国産品、ハウスものは使わない、旬のを使う)
野菜の種類を多くして野菜の有効成分、
ビタミン、ミネラル、酵素(数千種も取ることが出来る)を多く取れるようにする。

人間は酵素を持っているが有限。使い果たすと老化が早まる。生の野菜の持ってる酵素を取ることで、
持ってる酵素を使い果たさないようにするのが、いつまでも細胞が若々しく保てる秘訣。

89歳の女性の「飲まなきゃ損ですよ!」の言葉はインパクトありました。
酵素1酵素2酵素3
酵素4酵素5酵素6

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
プロフィール

深谷幹子

Author:深谷幹子
愛知県刈谷市にて漢方薬局しています。
動物好き、猫を飼っています。名前はなつめちゃんです。
(o^―^o)
パンダの小物も好きです。

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード