綺麗だなあ

漢方を飲まれて、「体調、良いです。」と言われるのはとても嬉しいです。

今日見えたMさんは、「私も調子良いです。でも先ず母が元気になるのが、分かりました。本人も、記憶力も良くなってるのが分かるって言ってました」と言ってくださいました。

でも何よりMさん、肌にツヤが出て、声にも張りがでて綺麗に磨きかかってます。

後で、スタッフと、「テレビの22時の魔女に出れるよね」と話しが盛り上がりました。

テーマ : 美容と健康
ジャンル : 心と身体

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
プロフィール

深谷幹子

Author:深谷幹子
愛知県刈谷市にて漢方薬局しています。
動物好き、猫を飼っています。名前はなつめちゃんです。
(o^―^o)
パンダの小物も好きです。

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード