症例検討準備

次回に不妊症症例の発表なので、休みを使ってじっくり準備です。

今までのカルテを整理していると、その時々の状況が浮かんできます。
頑張りやさんの彼女の力に成りたい。
心からそう思います。

終わったら、気分転換に100均へ (^ー^)゙
この頃、買い物決まって無くても行く100均は、気分転換だと気がつきました。
あちこちの100均に行くんだけどそれぞれに個性あって楽しい。
きっと仕入れ担当者の好みが反映されるんだね。
メイク物、手芸物、は特に個性出ている感じします。

テーマ : 医療・病気・治療
ジャンル : 心と身体

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
プロフィール

深谷幹子

Author:深谷幹子
愛知県刈谷市にて漢方薬局しています。
動物好き、猫を飼っています。名前はなつめちゃんです。
(o^―^o)
パンダの小物も好きです。

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード