

45歳自然妊娠

今年二人目の45歳の方が、自然妊娠されました。
一人目の方は、上の子が2歳になられて(上の子も漢方のみで自然妊娠です)二人目を考えて一年ほどで妊娠されました。
二人目の方は、上の子が小学生になっても二人目が出来なくて、漢方相談に見えました。
漢方を飲まれて半年ほどで自然妊娠されました。
素敵な報告をもらい嬉しくて書かせていただきました。

これからも嬉しい報告がもらえますように、こころを込めて漢方養生、食養生、生活養生応援してきます。
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
プロフィール

深谷幹子

Author:深谷幹子
愛知県刈谷市にて漢方薬局しています。
動物好き、猫を飼っています。名前はなつめちゃんです。
(o^―^o)
パンダの小物も好きです。

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
