客員教授講演会

P1000090_256.jpgP1060497_256.jpg
湖北にある湖北民族学院医学部に講演に行きました。学生数2万8千人 医学部7000人の大きな大学です。
新しい校舎が出来ていてそこのホールでの講演になりました。
P1060552_256.jpgP1000067_256.jpg
P1060536_256.jpgP1060495_256.jpg
およそ160名の学生に不妊症についてのお話をしました。客員教授としての責任を果たしました。お話の途中に拍手も起きて熱心に聞いてもらえました。
P1060476_256.jpg医学部の学長と一緒に
P1060592_256.jpg 大学病院の婦人科の医局長とのお話も出来ました。
P1000021_256_20140321222029a15.jpgP1000018_256_20140321222027b10.jpgP1060276_256.jpgP1060457_256.jpgP1000037_256.jpgP1000036_256.jpg
泊まったホテルは元、毛沢東さんが仕事をしたり住んだりしたゆかりの場所で、入り口の門にはガードマンがいて、入り口からホテルのロビーまで歩いてみたらと20分はかかりました。(普通はカートで送ってくれます)
日本の天皇や総理大臣も泊まられたそうです。今は普通の人も泊まれるようになってきているそうです。

テーマ : 心、意識、魂、生命、人間の可能性
ジャンル : 心と身体

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
プロフィール

深谷幹子

Author:深谷幹子
愛知県刈谷市にて漢方薬局しています。
動物好き、猫を飼っています。名前はなつめちゃんです。
(o^―^o)
パンダの小物も好きです。

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード