

男性不妊研修

男性不妊治療で有名な石川智基先生の研修があり参加しました。石川先生
精子
精子は参加ストレスにとても弱いので、毎日の生活での酸化ストレスを減らす為には、タバコは良くない、夫婦生活は
短めにすることで精子の酸化が防げると言って見えました。
グラフ
このグラフは、時間が経った精子のDNA損傷の関連です。明らかに時間が経つと精子は痛みます。
人口受精の時は少しでも早く届けましょうとのことでした。
また、石川先生は新しく大阪に不妊治療専門病院を立ち上げられます。
「リプロダクションクリニック大阪」といい、大阪梅田で開院されます。




テーマ : 医療・病気・治療
ジャンル : 心と身体

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
プロフィール

深谷幹子

Author:深谷幹子
愛知県刈谷市にて漢方薬局しています。
動物好き、猫を飼っています。名前はなつめちゃんです。
(o^―^o)
パンダの小物も好きです。

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
