2008年5月

店頭入り口にワラが一杯落ちていました。(・_・?)
上を見たら壁と看板のほんの小さな隙間にツバメの巣が出来つつあります。
なんだか嬉しくなりました。ツバメ君頑張れ!!

2007年8月23日

体調の回復とダイエットの相談の男性の方
座った途端に、何か雰囲気が違う。
聞いたら3キロ痩せたとの事。
あごのラインもすっきりして若返って見えました。
雰囲気が変わったのに驚きました。良かった。(^o^)

2007年8月18日

先日生理不順で相談にみえていた20代の女性のお母さんが見えました。

母 「生理来ました。ありがとうございます。仕事していたら、娘から泣いた顔マークの写真がきたんです。
生理が来た!!って。もう私も嬉しくて。5年ぶりです。きちんとした生理は。」
私 「良かったです。結構量もあったって本人言ってました。」
母 「そうなんですよ。ホルモン剤飲んでいた頃と違って、ちゃんと量のある生理が来たんです。
安心しました。結婚してからの事とかいろいろ心配だったんです。」
その後30日でまた次の生理も来ました。良かったです。

2006年11月11日

今日、また2世に逢う事が出来ました。(^O^)
抱っこさせてもらったらとてもしっかり。
ドクターからも骨格がとてもしっかりしているね。と言われたそうです。
肌もとても綺麗ですべすべでした。
凛として、すずやかなオーラをもった赤ちゃん。
逢う事が出来てとても嬉しかったです。
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
猫 (46)
お店 (14)
時事 (19)
マイブーム (23)
中医学 (122)
健康 (79)
未分類 (11)
妊娠、出産、二人目 (12)
妊娠報告 (1)
プロフィール

深谷幹子

Author:深谷幹子
愛知県刈谷市にて漢方薬局しています。
動物好き、猫を飼っています。名前はなつめちゃんです。
(o^―^o)
パンダの小物も好きです。

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード