

コスモス(愛知牧場)

DSC_7423_200_201310212135369eb.jpgDSC02850_200.jpg
愛知牧場にコスモスを見に行きました。
青空にピンクのコスモスが映えてとても綺麗でした。(^^)
折角の愛知牧場だからとソフトクリームとジェラードとしぼりたて牛乳を食べたらお腹が痛くなっちゃった。^^;ハンセイデス




テーマ : しあわせの素
ジャンル : 心と身体

桜さくら

DSC01801_256.jpgDSC01820_256.jpg
DSC01826_256.jpgDSC01832_256.jpg
岡崎公園に花見に行って来ました。
季節を感じゆったり過ごすこと出来る日になりました。(#^.^#)カンシャ
明日からまた一緒に頑張りましょう。

テーマ :
ジャンル : 写真

雪で帰れない~。

DSC00702.jpg
DSC00728.jpg
金沢に研修に行ったら帰りに雪で帰れなくなりました。列車は2日近く止まってしまったのですが、夜行バスで
ギリギリ帰れる事になりε-(´∀`*)ホッ
夜までの待ち時間に兼六園へ。
DSC00750.jpg
DSC00743.jpg
池にも雪がつもり、燈籠にもこんもり雪が。
寒くて立ち寄った茶屋はとても暖かかったです。茶屋の柱は漆塗りだそうです。たしかにツヤツヤでした。

テーマ : 楽しく働く
ジャンル : 就職・お仕事

愛西市に蓮を見に行きました。
あいにくの雨になってしまいましたが、雨の合間に虹も見れて素敵な一日になりました。

IMG_0184.jpg
IMG_0193.jpg
IMG_0212.jpg

伊勢神宮

鳥居8
伊勢神宮に行ってきました。
橋jpg
新しく架けかえられた橋です。
ねこたろうー
帰りに寄ったおかげ横丁にいた猫君です。
kimono 2
セクシーな着物姿に思わずパチリ。
余計な事だけど、肩と首は、あまり冷やさないで欲しいなあ。

テーマ : 心と体にいいことはじめよう!
ジャンル : 心と身体

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
プロフィール

深谷幹子

Author:深谷幹子
愛知県刈谷市にて漢方薬局しています。
動物好き、猫を飼っています。名前はなつめちゃんです。
(o^―^o)
パンダの小物も好きです。

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
